河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室 | 日記 | 2021年8月22日

バレエを通して強く、豊かに、[生きる力]を育む

Top >  日記 > 2021年8月22日

河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室 の日記

2021年8月22日

2021.09.05

河野裕衣バレエスタジオ
第1回発表会
無事終演致しました🙇‍♀️

この状況下の中、ご出演頂きました皆様、ご来場下さった皆様に心より御礼申し上げますm(_ _)m
有り難う御座いました。

参加して頂けた出演者のみんなは本当に生き生きとし、舞台上でそれはそれは輝いてました✨✨
2歳半から大人の方まで。
舞台人として役を演じ、踊り、生きてました。

バレエって本当に素晴らしい。

バレエの世界に携わる事が出来、本当に幸せだなと思います。

終演後にこうやって笑顔で写真が撮れるのは当たり前じゃないんですよね。

スタジオのダンサーのみんな、裏片さんやゲストダンサー、何より応援して下さるご家族の皆様、ひとつの舞台をつくりあげていく中で無くてはならない存在です。尊敬し、感謝することで見えるバレエや他の世界もあると思います。

バレエを通して、視野を広く、目を向けてもらえたらと思います。

あらためて皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとう。

2021年8月22日

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングペットホテル みるみる  SAKURAOFFICE  木村料理教室  サロンド・フローラ ひらの  調布からだメンテ整体院