河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室 | 日記 | 河野裕衣バレエスタジオ。クリスマス会。

バレエを通して強く、豊かに、[生きる力]を育む

Top >  日記 > 河野裕衣バレエスタジオ。クリスマス会。

河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室 の日記

河野裕衣バレエスタジオ。クリスマス会。

2021.12.26

2021年12月24日
第2回クリスマス会
無事終演致しました💃

ご参加下さった皆様、有り難う御座いました🎄
総勢100名。
当日のみの全員合わせ。

本当にみんな素晴らしかった。

自分自身のチカラと皆で合わせるチカラ。
みんなで踊るから自分のチカラがより倍増して、発揮してくれてました。

舞台のチカラは凄い。
本当にそれに尽きます。

己を表現する場所。

人として必要ですよね。

少しでも人生豊かに、高みを望める環境をと考えております。

コロナによって、より一層難しい世の中になりました。
バレエを過程に少しでも上を目指し、人間力、エネルギーを養って欲しいと心から願います。

その為には、まずは続ける事。
好きな想いを原動力に継続あるのみ。
飽きても、つまずいても、悔しくても、続ければ何か見える時がきます。

自分と向き合い、上や前を向く事を常に意識して欲しいと思います。

スタジオも1月末でやっと2年半。
まだまだこれから。

今を大切に、これからも上と前を向き続けるスタジオを目指します。

河野裕衣バレエスタジオ。クリスマス会。

日記一覧へ戻る

【PR】  Men's hair salon ZAX  bjorn  写メール送信局 大阪  かなざわ家政婦紹介所  クリスチャンバウアー青山