河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室 | 日記 | 第二回発表会。

バレエを通して強く、豊かに、[生きる力]を育む

Top >  日記 > 第二回発表会。

河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室 の日記

第二回発表会。

2022.10.01

2022年9月23日。
河野裕衣バレエスタジオ
第2回発表会
無事に終演致しました🥹❤️💙🤍
ご来場頂きました皆様
有り難う御座いました🙇‍♀️
沢山の方々に観に来て頂き、温かい拍手を頂きまして
出演者一同
心より御礼申し上げます🙇‍♀️

昨年の第1回発表会はコロナ禍真っ只中で、全員出演は叶わず、、、本当に悔しい思いでしたが、
今年は全員出演‼️👏
本当に本当に嬉しかったです☺️

このコロナで
『当たり前』がこんなにも困難な事だったなんて、、、と近年痛感しております。
出演者全員が揃い、沢山の支えがある事。
私自身の
“感謝の気持ち”が倍増致しました。

本当に本当に
関係者の皆様には
心より御礼申し上げます。


約半年かけて、この瞬間の為に練習に励み、個々に成長した姿は本当に輝いてました✨✨
やっぱり発表会は特別ですね。
1人1人のチカラって凄いなと袖幕から感動しておりました。

バレエをしてるからこそ
体感出来る感情。
大勢が集まって1つの事を創り上げていく事。
そして、
己自身に向き合い、
人と接し、
学び、
正していく事。

簡単では無いけれど
好きな『バレエ』を通して
人としての成長を育んでもらいたいと思います🫶

また発表会の事
投稿していきますね😘


いつもご覧頂き有り難う御座います。
これからも当スタジオの成長を見届けてもらえると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します😌✨✨

河野裕衣バレエスタジオ

第二回発表会。

日記一覧へ戻る

【PR】  床枝整骨院  関市で廃車の事なら廃車ドットコムへ! 関市無料引取のお知らせ  竜美丘テニスクラブ  チャイルドルーム花つぼみ  ハローストレージ大阪鶴見